お昼寝

 

タツの周りでもよくお昼寝する時期になりました。

 

 

 


いろんなアクロバティックな寝相は今までに沢山見せてきてくれましたが、

 

今日はちょっとひと味違いました。

 

 

 

 

f:id:goldenmiachan:20181220221118j:image

 

 

 

 


寝相というより、口になにかをくわえながら、、、

 

 

 


おもちゃのボーンです(笑)

 

 

 


かなり大事にしっかりくわえながら寝てたらしく、

 

主人が引っ張ってみても全然取れませんでした(笑)

 

 

 


遊んでいたまま眠気に負けてしまった、、、?(笑)

 

 

 


睡眠に関しても、私達が想像もしていないような面白いものを沢山見せてくれます。

 

 

 


ミア自身は気の向くままに行動していても、

 

癒し効果がバツグンの面白さです(笑)