ドッグラン

突然ですが、少し遡って7月ごろ、

 

ミアはドッグランデビューを果たしていました!(笑)

 

 

 

f:id:goldenmiachan:20181129150749j:image

 

 

 


私達は行くとしたら平日なので、基本的に他のわんちゃんはいるかいないかぐらいです。

 

 

 


犬同士のコミュニケーションには少しかけてはしまうのですが、、、

 

とは言っても、都会でリードを付けずに広い場所で放してあげられるのはやっぱり貴重なので、ミアもとっても嬉しそうでした!

 

 

 


普段ミアは自分の事を犬だと思っていないのか、

 

お散歩で会うわんちゃんよりも飼い主さんに対してテンションが上がっているのですが、(笑)

 

 

 


一度、珍しく先にわんちゃんが2匹いた時は、3匹で楽しそうに走り回ってくれていました!!

 

 

 


走り回る、、、というよりもまだまだ子犬の勢いで、他の2匹を追いかけ回していたような、、、(笑)

 

 

 


自分の半分くらいの大きさの子達を、どこまでも物凄いスピードで付きまとい、

 

飼い主さん達にもタックルしたり媚びを売ったり。

 

 

 

 

しつこすぎて嫌われるんじゃないかという勢いでした(笑)

 

 

 


いつかもう少しおしとやかに近寄ってあいさつして、

 

安心して見ていられるかけっこが出来るようになるといいなぁ。

 

 

 


おまけは、

主人によるカメラマンとモデルのミアさんの撮影風景。

 

 

 

f:id:goldenmiachan:20181129150456j:image


いい表情してます(笑)