年明けのクリスマスプレゼント

 

気が付けば年が明けてはや6日が経ちました。

 

 

 


個人的な事ですが、あと3ヶ月後には出産を控えているので、

 

とにかく健康体で過ごし、健康に産んであげられればと思っています。

 

 

 


年末くらいからどんどんどんどんお腹がさらに重たくなってきて、

 

幸せ、楽しみよりも不安の方が大きくなってきている時期ですが、、、

 

 

 


出産はその時になってみないとわからないことも多いと思うので、

 

あまり考え込みすぎずに残りの期間を過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

 


そういえばミアのクリスマスプレゼントがやっと(1月3日に)届きました!笑

 

 

 

f:id:goldenmiachan:20190106153117j:image

 

 

 


クリスマスには間に合わず、年も明けてしまいましたが、

 

トナカイ柄が可愛く飼い主は満足です(笑)

 

 

 


もともと朝は弱めでとってもテンションが低く、最近の寒さでは身体を丸めて動かないこともほとんど。

 

 

 


ゴールデンとはいえ、やっぱりちょっと寒いんだろなぁと思っていたので、ようやく届いて良かった!

 

 

 


若干の丈の短さがプーさんのような、、、?

 

胸回りは毛のボリュームも合わさりアメフト選手のような、、、?

 

 

 


見ていてとっても可愛いです(笑)