食糞その後

、、、なおりません(泣)

 

 

 

 


フンの臭いが減って、このままいけば食べなくなってくれる?!

 

と期待していたのは最初のうちだけでした。

 

 

 


食事量はそのまま、与え方を変えて一度はフンの量も減り、消化も上手くいっているのかと思っていました。

 

 

 


それを続けていたのになぜかしばらくするとうんちの回数が増えてしまい、

 

たまに食後すぐでも食べようとしていたり次から次へと問題が出てきます、、、。

 

 

 


なんでなのーーー!

 

 

 


それどころか、私達がまだ寝ている早朝に嗚咽している事がここ何日かで少なくとも3回ほどはありました。

 

 

 


ただただうんちの食べ過ぎか、それとも今日動物病院で聞いてきた朝方の空腹での胃液の込み上げか、、、

 

 

 

 

何回か続いているので、そろそろ何か学習してくれーー

 

とは思いますが、この大きさで頭もとっても賢いけれど、まだまだ一応赤ちゃんですもんね、、、。

 

 

 


長い目で見ていこうと思います。

 

 

 


嗚咽の方については、

 

寝る前に少量ごはんをあげてみるといいかもしれませんと今日教えて頂いたので、今晩から実践してみます!

 

 

 


食糞は、、、

 

フードに混ぜる薬はあまり使いたくないのと、効果はほとんどないとよくネットで出てくるので、

 

他の方法と思うのですが、何か効果のあるものはないかなぁ。